おはこんばんちわ!!!!!

昨日のクイーンCが当たりました!


ほぼほぼ万馬券です!
金運のお守りの効果でしょうか?



本日も予想していきます。
今回は2月16日の京都記念から。



まずは西洋占星術で相性と運気を見ていきます。


相性バツグン◎

5.ステイフーリッシュ
魚座同士のコンジャンクション。
バツグンの相性。
1+1は10でも20でもなるよ!って関係性です。

ただ、今回は他にも気になる相性の馬が○

1.カレンブーケドール
2.プリンスオブペスカ
9.ノーブルマーズ
この三頭は、土エレメントのトラインなんですが騎手が全員山羊座で今年結果が出る年なんですね。
安定感バツグンなので、ちょっと見逃せないかなあと思っております。



続きましてタロットでみていきます。




いいのが無さすぎィ!!!
その中でもしいてあげるのであれば、

1.カレンブーケドール【月・逆位置】
5.ステイフーリッシュ【ソードの6】
7.クロノジェネシス【ワンドの8】

この中ではクロノジェネシスがいちばんいいのですが、相性はインコンジャンクトでそこまでよくない。
でも、急展開でツキが回ってくるという意味では、見逃せないですね。
カレンブーケドールは現実が冷静に見えてくる、ステイフーリッシュは苦しい場所からの脱却。
どちらも良い方向へ進む感じですが、1着っぽくはないのかなあ。


ということで、今回の白珠ちゃんの予想はこちら。

◎1.カレンブーケドール、5.ステイフーリッシュ
○7.クロノジェネシス
△2.プリンスオブペスカ、9.ノーブルマーズ

△は、まあ、幸運の木星の力を信じたいということで。
でも、あんまりピンとはきません。
余裕があれば予想に混ぜてもいいかもねってやつ。


当たると良いなー。