1月25日の石清水Sの予想です。

まずは西洋占星術で相性を見ていきます。
って、やばいやつがいた!!!!!


これは見逃したくない!◎

2.オールザゴー
なにがすごいって、馬も騎手も山羊座で絶好調ゴーゴーゴーです!!!!
もう有無言わずオールザゴー、ゴーゴーゴー!
すごいです!
ほんとに!
圧倒的な幸運の予感!!!

9.タイキサターン
オールザゴーに比べたらそこまでの運気ですが、相性は抜群です!


見逃したくはない仲良しな相性○

1.ユニコーンライオン
3.ドナウデルタ
7.ジュランビル
15.コロラトゥーレ
特にユニコーンライオンとドナウデルタは月が天秤座なので、風のエレメント強めな彼らはやりやすそうです。

まあ、頑張ってほしい△

11.キアロスクーロ
12.ショウナンタイガ
騎手が運気抜群。がんばってほしいー!


続いてタロットで見ていきます。


お!
良さそうなやつはこちら。

1.ユニコーンライオン【太陽】
2.オールザゴー【吊るし男】
7.ジュランビル【正義】
9.タイキサターン【悪魔・逆位置】
10.アクアミラビリス【ワンドのペイジ】
11.キアロスクーロ【ペンタクルの8】
14.ラフィングマッチ【戦車】
15.コロラトゥーレ【女司祭】

今回は良い奴が多いなあ。
特に良さそうなのは
1.ユニコーンライオン
10.アクアミラビリス
14.ラフィングマッチ
かな。
アクアミラビリスは騎手がルメール。
ルメールは相性フルシカトして勝つので、たぶん来る。

以上を踏まえて、今回の白珠ちゃんの予想はこちら。

◎1.ユニコーンライオン、10.アクアミラビリス
○2.オールザゴー、14.ラフィングマッチ
△9.タイキサターン、11.キアロスクーロ

今回は良いのが多くて悩んじゃうな。
オールザゴー、がんばってほしいな。

当たるといーなー!


………………………………………………

追記。

3-10-6でした。
1着でカップのキング逆位置は、ギリギリすぎて追い詰められてたってことかなあ。
6はまじでわかんなかった。
むむむ、精進です。