続きまして、京成杯の予想です。

まずは西洋占星術を使って馬と騎手の相性と個々の運気を見てからの予想。

ずば抜けて運気の良い馬が今回はいます。
◎ちゃん!
6.ゼノヴァース
まず、2月〜4月に産まれる馬が多い中、珍しく山羊座生まれのゼノヴァース。
今年は山羊座の運気抜群ということで、馬の中では圧倒的に運気がいいです。
また、騎手も乙女座と運気もよく馬と騎手の相性も良い。
わかりやすく運気の良い、超絶オススメの馬様です。

続きましてまあまあいいのでは?
○ちゃん。
7.ディアスティマ
11.ヴィアメント
この二頭は騎手が山羊座なので、まあ相性はそこそこですが運気はいいと思います。

悩むけど良さそうなやつ、▲ちゃん。
10.ビターエンダー
この馬も騎手が山羊座なんですが、馬が牡羊座なので成長するけど衝突の年なので、むむむどうかなーと。
また相性も衝突の関係性。
勝負事は衝突の関係性もアリだったりもするんですが、やはり月の蠍座が気になる。
ナイーブなんですよね。

あともう一つ△ちゃん。
8.ヒュッゲ
相性は良好。
月の蠍座とも相性が良く、まあ、もしかしたらくるかなーみたいな。


次にタロットで見ていきます。


カードから見て良さそうなのは
1.クリスタルブラック【ワンドの3】
4.ロールオブサンダー【カップのナイト】
7.ディアスティマ【運命の車輪】
9.キムケンドリーム【魔術師】
10.ビターエンダー【力】

とくにディアスティマはトントン拍子にうまくいく、運命の車輪。
いちばん良さそうな感じです。
騎手も山羊座だし、これは押さえておきたいです。
また、キムケンドリームの魔術師、ビターエンダーの力もかなり良いカード。
キムケンドリームは馬の運気がいいのだけど、騎手がちょっと大変そう。
ビターエンダーも騎手は山羊座。
クリスタルブラックとロールオブサンダーもまあいいっちゃいいのですが、この3つのカードと比べると弱い感じ。
あと私は何度もカップのナイトに詐欺にあってる。
このカード、なんかホストみたい。
だから今回は外してみます。

わたしのガチ推しゼノヴァースちゃんは、カップの5…。
もうテンションガタ落ちもいいところ、みたいな感じ。
勝てないのかなあ。
頑張ってほしいから、複勝は買ってみます。


それでは今回の予想はこんなかんじ!

◎7.ディアスティマ
○10.ビターエンダー
▲9.キムケンドリーム
△6.ゼノヴァース

馬連でいきます。
あたるといいなー!!!

………………………………………………

追記。

1-12-7でした。
12ルメールはこっそり買ってたものの、1のワンドの3を外したのは腸が裏返るくらい悔しかったです。
7も予想できてたし、1を外さなければ三連複は取れてた。

くそおおおおおおおおおおおお!!!!!!!