昨年12月にこのニュースを聞いてから、首を長くして待っていました!!

 

テレビ朝日ドラマプレミアム『ブラック・ジャック』|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

 

原作の大ファンな私、この画は二重にうれしいラブラブ

 

 

最初は、こんな画が紹介されてました。 

 

 

 一生さんの独特な雰囲気と、ファッショナブルな衣装(前髪はちょっと長い)麗しいキラキラ

 

特にリボンタイラブ

 

名作ぞろいの原作の中から2話を、不自然なく融合。

 

原作では男性のドクター・キリコを石橋静河さんが演じたのも、許容範囲でした。

 

絶対連ドラにしてほしいけれど、諸事情で不可能なのでしょうね。

 

せめて今年中に、長編をもう1作でもお願いしたいものですチョキ

 

  このドラマのおかげで、一生さんが出たドラマも再放送!

 

若かりし頃のお姿と、キュートなダンスを堪能しましたラブ

そしてもちろん、同局で連ドラ「6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱」 

 

読書が進まないのも、是非もなしてへぺろ

 

 

 不思議なのは、NHKでも一生さん祭りをしてくれたことです。

 

GWに、映画地上波初オンエア!

 

当然見に行ったし録画もしたけど、4Kでリアルタイム視聴チョキ

 

「岸辺露伴シリーズ」最新作放送に向けて、旧作2作再放送 !

 

録画してあるけど見ましたチョキ

 

そして新作も、もちろん とてもよかったです王冠2王冠2

 

 NHKの一生さん祭りが過ぎて、何と 共演した飯豊まりえさんと結婚発表指輪

 

お似合いすぎて、祝福するしかないニコニコ