今年も無事、先週誕生日を迎えられましたニコニコ

 

ギフトの友からは、綿100%の着心地のいいTシャツをもらいましたラブラブ 

 

(実は去年私が、Tシャツを贈ったんですウインク)

 

ダンス友さんは、毎年プチプレゼント感謝キラキラ 手作り甘~い焼き芋とモモジュース 超甘~ラブ

 

オットには、サンダルを買ってもらいましたサンダル ありがとうイエローハーツ

 

嵐さんからは、近年 スマホでメッセージが見れるカードが届きます飛び出すハート(実は見るの難しい汗)

 

あ、誕生日に美容院に行きましたニコニコ

(友人に、Tシャツのお礼に送った画像)

 

数年は首が隠れるほど伸ばしてた後ろの髪左下矢印を切ったら、軽くて涼しいブルーハーツ

見た目も中身もリフレッシュできた、とっても素敵な誕生日でしたキラキラ