ダンス&嵐友の友人が、行かないかと声をかけてくれました。

 

前回朝ドラ『ブギウギ』には、スズ子の先輩役で OSKの男役・翼和希さんが出演。

 

『ブギウギ』ナンバーもきっとやってくれると期待し、大阪まで行ってきました新幹線前地下鉄

 

お初の大阪松竹座。100年前のオサレな建築、元は映画館とか。

 

 

 入場すると、コンパクトなホール。1階後列でもとてもステージが近い!

 

しかも花道の隣って、なんて幸運!!ラブラブ

 

公演中 メンバーが何度も何度も 隣から出入りしてくれ、間近で見られましたラブ

 

 

 さあ開演、1部は「和」 和装の踊りや寸劇 翼さんも出演キラキラ

 

しかも、舞台を降りて通路を3回も疾走(花道は通らなかったけど)

 

「あ~足パンパン!」とかおちゃめ 楽しい寸劇でしたラブラブ

 

他に、こんなにりりしいお姿もキラキラ(画像 webよりお借りしました)

 

 昼休憩をはさみ第2部は、華やかな「洋」

 

「東京ブギウギ」はわかるけど、「ジャングルブギー」を入れるってレアでしょえー

 

「ラッパと娘」の趣里さんのダンスの感動、生で味わいたかったので残念汗

 

 でも、より見たかった 大阪梅丸でのステージもたくさん! 最高にうれしい!!

 

胡蝶の舞も、四季の宴も

 

(再び画像お借りしてます)

上下は朝ドラ画像

 

こちらは翼さん

ラインダンスも

フィナーレも、これ見たかったラブラブラブラブ

 

 

 歌の宝塚、踊りのOSKとか。本当に踊りが多く、目いっぱい楽しませてもらえましたキラキラ

 

あれだけの振りを覚え完成させるのは、どれほど大変なのでしょう!?

 

親しみやすいOSKメンバー、今年「武生菊人形」に来てくれたら、絶対行きますグー

 

あ、義母も連れて行ってあげようグリーンハート

 

 ちなみに、行きは お初の北陸新幹線+サンダーバードでしたチョキ

 

帰りはサンダーバード+ハピライン。