家正直不動産2

 

正直不動産2 - NHK

 

 嘘(うそ)のつけない不動産営業マン・永瀬財地(山下智久)とカスタマーファースト命の

月下咲良(福原遥)の名コンビが活躍するシリーズ第2弾! タワーマンション購入、家

賃滞納、ワンルーム投資の落とし穴、狭小住宅など今知っておきたい不動産情報はも

ちろん、働く皆さんに明日への活力を与える痛快!ビジネスコメディードラマの続編。

 

 続編がつまらなくなるものが多い中、変わらず面白かったですニコニコ

 

最強&最凶のライバルにディーン・フジオカさん、Z世代の後輩に板垣瑞生くん、ダンデ

 

ィーな上司草刈正雄さんの中でも薄れない、山下智久さん王冠2

 

毎回ためになり、感動も味わえるドラマ。「正直3」もあったらうれしいなおねがい

 

 

ナイフとフォーク厨房のありす

 

厨房のありす|日本テレビ (ntv.co.jp)

 

 

 「料理は化学です」が口癖の主人公ありすは、自閉スペクトラム症の料理人。ゲイの父

親や元ヤンの親友一家、謎の青年・・・アリスの作る美味しい料理と お互いを思う心で

絆を結んでいく。生きづらさを抱える人を癒す、切なくて温かいハートフル・ミステリー。

 

ありす役の門脇麦さんの熱演と、ファッショナブルな衣装が可愛すぎ飛び出すハート謎の青年永瀬廉

 

くんの薄幸ぶり、親友の前田敦子さんも好演。過去の瑕をのり越え思いやりでつながった

 

家族に乾杯グリーンハーツ

 

 

マイクさよなら、マエストロ~父と私のアパッシオナート~

 

日曜劇場『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』|TBSテレビ 

 

 天才指揮者だがある事件で 家族も音楽も失った父親と、そんな父を拒絶し音楽を嫌

う娘が、地方オーケストラを通して失った情熱を取り戻し、親子の絆と人生を再生させて

いく。とびきりアパッシオナート(情熱的)なヒューマンドラマ。

 

 天才指揮者だけど親としてはポンコツな夏目俊平を、西島秀俊さん。どんな役でもハマ

 

る、スゴイですキラキラある事件により父と決別し、音楽を嫌い続けていた娘を芦田愛菜ちゃん

 

成長著しい王冠1 演奏シーンもお見事キラキラ 

 

ラストも良かったけれど、あまりに早くクラシック1曲が完成ちゃうのが、不自然にもキョロキョロ

 

 

雪の結晶葬送のフリーレン

 

アニメ『葬送のフリーレン』公式サイト (frieren-anime.jp)

 

 アニメだけど、実は一番楽しみにしていた作品ラブ半年見てても飽きず、来年のオンエ

 

アが待ち遠しいラブラブブルーハーツ

 

回を重ねるごとに人間を理解し、自身も人間味を帯びてくるフリーレンが大好きです飛び出すハート