1年のほとんどの日を「ファストファッション」で過ごしている、私ですニヤリ

 

現在無職(たまにパートやボランティア)で60代の私には、それで不便はありません。

 

 でも簡単に買っては捨てるのは嫌なので、よく古着屋さんを利用します星

 

古着のリサイクルショップなら古着買取強化中のキングファミリー! (kingfamily.co.jp)

 

車で10分だし値段もお手頃な上、よりお得なセールが多く、もっぱら狙ってますサーチ

 

古着だと 冒険できるし、サイズアウトしたら売って 大きめのを買うとか右矢印コラ!

 

そして、洗濯が激しい夏のTシャツ等は、手軽に買い足せますルンルン

 

 さらにうれしいのは、リサイクル・リユースの仕組みがわかりやすいことグリーンハートブルーハート

 

傷んだ衣類は、カットしてフライパン拭きに。もちろん売れそうなものは、リサイクル。

 

衣類として無理でもリサイクルしてくれるとわかると、安心ですキラキラ

 

 でももちろん、1着を大事に着ることは大事王冠2

 

大量の水の使用、そして85%はゴミに…ファッション業界は環境へ大きな影響を与えている | Business Insider Japan

 

ファストファッションは、世界特に開発途上国の水資源を、大量に消費してしまっているん

 

ですね!!

 

負荷が小さい軽自動車に乗っているから、なんてお気楽に思っていたけれど、自覚が

 

足りなかったですガーン

 

 とまれ この春のトライはこちら左下矢印

セールで3割引き、693円でしたウインク

 

着こなして元を取り、地球にも優しくするぞ~チョキ