前回うまく撮れなくて、悔やんでいた私。

 

一足お先に「ありがとうサンダーバード」 今は無き きたぐに・越前  | 別冊・白玉 Ⅱ (ameblo.jp)

 

昨日 福井駅に、写真だけ撮りに行きました走る人

 

でも、予定していた駐車場は休業日、他も満車で空きを待つ羽目にガーン

 

そのため、8分差で しらさぎとサンダーバードが来るラッキータイムには間に合わず、

 

両方通るまで1時間超いることにガーン

 

でも代わりに、先日の「乗車記念」スタンプの押し直しをお願いできましたウインクラブラブ

 

 さあサンダーバード!

「金沢」行きと車両の鳥デザインを入れて、撮れましたキラキラキラキラ

 

 続いて(50分待ちで)しらさぎ!!

 

ラインが違いますね下矢印

 

 結局、入場券と駐車料で 550円、これもお別れのため必要経費¥

 

でもうれしいことに、1時間の間に 新幹線が2回通るのが見えましたラブラブ

 

 満足して帰ろうと 構内を見ると、また増殖してる恐竜!!

・・・どんだけ恐竜アピールですかグラサン