実は もう3日後に終了なんですが 遅まきながら行ってきましたグラサン

 

 

 

昔子どもに買いそろえた、プラレール。あの頃は、福井に本当に新幹線が走るなんて

 

思わなかったですラブ(計画はあったそうだけど)

 

以下、私撮影下矢印

 

 

恐竜くん福井駅

 

イルカ敦賀駅  駅が3階建てなのは、線路が既存のJR北陸線や高速道路、国道の上を

 

走らないといけないためとか星

 

新幹線と一体構造の、県道新九頭竜橋キラキラ すぐ横だけど、よそ見は禁物ですねアセアセ

 

 3月に開業しても、上からは見られません。

 

そう思って見に行き 様子が分かってよかったけれど、走る新幹線が たった3両は

 

ないでしょ!?ガーン

 

せめて倍の6両、できれば9両 景気よく走らせてほしかったですプンプン