コロナ前は、毎年5月に お寺の行事でハンドベルベルを演奏し、打ち上げで食事会に

 

行ってました。

 

コロナで3年中止してましたが今年復活、「花は咲く」他演奏しました。

 

そして、お楽しみの打ち上げに行ってきましたニコニコ

 

茶癒SaYu中松 | 料亭 中松 (nakamatu.com)

 

少しずつのご馳走いろいろ、女子好みです飛び出すハート

 

その上、欠かせないデザート、6月はこちらピンク薔薇

ドリンクは和紅茶  器もかわいすぎラブ

 

 お料理を味わいつつお喋りも盛り上がり、楽しい数時間でしたキラキラキラキラ

 

 

  たまに行く、ファミレスのココスコーヒースプーンフォーク

 

ココス ファミリーレストラン [COCO'S] (cocos-jpn.co.jp)

 

6月誕生日の私、姉とのお茶で行き、お祝いしてもらいましたニコニコ

 

バースデーデザート、無料王冠2王冠2

 

OPでスタッフさんの合唱等あるそうだけど、これだけで十分うれしいですねラブラブ

 

 そしてデザートを運んでくれたのが!

 

メニューが届いたら、頭をなでるかボタンを押すか、そりゃなでますよウインク

 

誕生月の、うれしいお出かけ2回でしたキラキラキラキラ