昨夜 舞台挨拶の記事をUPし、ついでに映画の公式サイトを見ていたら・・・

 

NEWS - 映画『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』公式サイト (asmik-ace.co.jp)

何と福井も、今日28日まででした!! これは見に行かねばグー

 

 小さな駅だからすぐわかるよね、と探しても見つからず。

 

ご遠慮くださいとあった問い合わせをしちゃって、すみません駅員さんアセアセ

 

・・・待合室の中でした!! 入場券必要とは、考えてますねニヤリ

せっかく払った150円、記念撮影しちゃうおばさんグラサン 

 

露伴&一生さん、ようこそ福井へキラキラ

 

 何度か撮り直し、駅ナカを出ます。福井駅と言えば、これですよね下矢印

露伴的には、こっちに好奇心そそられてくれるかなウインク

 

「ナゼこんなに、恐竜ばかりいるんだアッッッッッ!?」なんてね。

 

一生さんラッピングバスも通りかかってくれ、うれしいサプライズでしたハート

 

 そして、鶴瓶さん一生さんが 露伴邸のロケ地(加地邸)他 神奈川県葉山町を

 

巡る旅、明日後編と前編再放送ですルンルンよろしかったらこちらもどうぞ。

 

鶴瓶の家族に乾杯 - NHK