「花より男子」といえば、言わずと知れたこちらですウインク

 

 

タイトルも当然そうで、ではやっぱり男子からルンルン

 

 5月5日に静岡県浜松市で、浜松まつりが開催されました。

 

「浜松まつり」松本潤に「殿」の大歓声!家康公騎馬武者行列で熱烈歓迎 (msn.com)

 

その騎馬武者行列の様子が今日、中部7県で放送されました!!

 

どうする家康 松本潤さんら参加 浜松まつり特集番組放送! | NHK

 

星見逃し配信が2週間、NHKプラスであるそうです星

 

他でネット動画は見ましたが、TVの画面で見ると、感動も新たラブ

 

何より、

 

 

 

 

マイクを持ち「盛り上がっていくぞ!」と言って手を振る松本潤くんを見れるのは、2019年に

 

行ったライブ以来ですキラキラ

 

まさに、母の日のうれしすぎるサプライズでした王冠2王冠2王冠2

 

 花の方は

 

息子がカーネーションを贈ってくれましたキラキラ

 

義母へは、義弟から恒例のゴージャスなプレゼントキラキラ

玄関が、とても華やかになりましたラブラブ

 

 華道講座のお花は、思いついて実家に持って行きました。

 

何と、実家の母に花を送るのは初めて!?もっと早く思いつけばよかったと後悔アセアセ