一昨日、数か月ぶりに歌ってきました\(^O^)/
付き合ってくれたG、M、Sさん 感謝です。


ちなみに曲目は、

◇Brilliant Stars  (2009年)         河村隆一

◇Troublemaker   (2010年)         嵐

◇snow drop     (1998年)         L'Arc~en~Ciel  
        
◇BE WITH YOU (1998年)         GLAY

◇こんなに近くで・・・ (2007年)         Crystal Kay
  
◇感謝カンゲキ雨嵐  (2000年)         嵐

◇AM11:00      (2003年)         HY

◇LUNA SEAメドレー(1993年)         LUNA SEA

◇水と風と君と      (2005年)         Tourbillon



何ですか? この統一感のなさは^ロ^;

実はどうしても歌いたかったのは、最初の2曲。 出来はどうって? 
1曲はまあまあ、あと1曲は自爆(><)   (どっちかは想像はつきますよね)

あとは、友人の曲に合わせてミュージシャンを選んだり、アニソンやRAPが出れば 
歌える範囲で同じジャンルにしたりと、楽しみながら♪


でも 声って、年々悲しいくらい小さくなります(T_T)
声の大きい友人とは、消費カロリーも(たぶん得点も)変わっちゃう。

最近は特に、声や話し方も 美の重要な要素とか。
この悪声、どうしてくれようか・・・

腹式の発声をマスターすれば、お腹にも効くはず。
気がついたときに、意識して頑張ってみましょうp(^^)q


そして、1曲平均8kcalは消費していたから、9曲で70kcal超!!!
これは、Wii Fit 1日分30分より多いじゃないですか(☆。☆)


ストレス解消にもなりカロリーも消費できるとは、一石二鳥なカラオケ。
また時間を見つけて行ってこようっと(^_-)


・・・でも、フリードリンクだからって、クリームたっぷりのソフトドリンクお代わりしてたら 何にもならないよ? 
私 (><)