おはようございます

こんにちは、こんばんは

お疲れ様ですひらめき飛び出すハート



ありがたい事に、内覧会後アクセス数が増え

たくさんの方に見ていただいているようです飛び出すハート


外観をドーン!と載せてしまったので、一抹の不安はありますが、、、


アクセス数が増えたといっても、町の人口より少ないだろうし、職場の人と小学校のママ達にバレなきゃいいや(笑




\お読みいただきありがとうございます/

家族紹介
私(S59)▷看護師 一家の大黒柱
夫(S59)▷無口な同居人
長男(H25)▷YouTuberを夢見るゲーマー
次男(H29)▷吃音もちのひょうきん者


賃貸派で何事にも無関心な夫を尻目に
単独ローンで家を建てる事を決めました!

R5年  1月 土地に出会う
         3月 土地引渡し
R6年  2月 着工
         7月 引き渡し、引っ越し

素敵なお家になりますように流れ星



Web内覧会

1階手洗い


さてさて、内覧会3か所目は

玄関を入って左側にある1階の手洗い場です。



位置関係がわかる写真が工事中のものしがありませんでしたが

こちら↓


土間収納の隣、トイレを出たところにあるので

ただいま手洗い
トイレの手洗い
1階でのなんやかんやの手洗い
を兼ねています指差し


顔を洗う用ではないので、洗面所ではありません。

あくまでも「手洗い場」です(こだわり。笑)


ただ、リビングドアを開けて手を洗いに行かなきゃいけないので、リビングで手が汚れた時にはキッチンで洗ってしまう事が多いです泣き笑い



こちらの手洗い場、過去にも散々記事にしているので新鮮味はないかもしれませんが、照明設置後の写真は初出しです



どうぞ!



玄関を開けて撮った写真なので明るいです



玄関を閉めて照明をつけると〜





離れてみると〜




いかがでしょうかひらめき飛び出すハート


洗面1か所は標準(2階につけました)なので、こちらは課金です札束


そのお値段、施主支給品も含めて約30万なり。


減額のために既製品を入れる事も考えましたが、結局は商品の代金+施工費で同じくらいになりそうだったので、それなら!

と思い切っちゃいました昇天






想像と違っていた事は、

玄関ホールの照明だけで十分明るいから、手洗い場の照明を全然つけない!って事爆笑


せっかく可愛いのに〜



あとは、モリスの壁に鏡をつけたら完成かな飛び出すハート


運気UPを狙って八角形の鏡にする予定キメてる


ネットからの引用↓

    

八角形の鏡には、気を拡散してくれる効果があり、対人運のアップが期待できる。 すべてにおいて安定感と調和を考えるなら、八角形の鏡が理想的です。 八角形は、風水ではもっともよい形とされており、安定した運気が期待できます。 


さらに、玄関を入って左側に鏡を置くと金運UPするってDr.コパさんが言ってたから、


玄関入って左側に八角形の鏡


これで最強なはず!笑


今、可愛い八角形ミラー探し中ですニコニコ




本日もお読みいただきありがとうございます飛び出すハート