おはようございます

こんにちは、こんばんは

お疲れ様ですひらめき飛び出すハート


工務店のインスタに我が家の写真が掲載されましたニコニコ


(雲ライト、Pickから購入してくださった方ありがとうございます!)



住み始めて、インテリアが揃ってきたら、雑誌の取材もお願いします。

と言われてるけど、インテリアを可愛く揃えるって、大変よ?

(財力、センス共に)


プレッシャーです真顔



\お読みいただきありがとうございます/

家族紹介
私(S59)▷看護師 一家の大黒柱
夫(S59)▷無口な同居人
長男(H25)▷YouTuberを夢見るゲーマー
次男(H29)▷吃音もちのひょうきん者


賃貸派で何事にも無関心な夫を尻目に
単独ローンで家を建てる事を決めました!

R5年  1月 土地に出会う
         3月 土地引渡し
R6年  2月 着工
         7月 引き渡し(予定)

素敵なお家になりますように流れ星



さてさて

昨日、小学校の終業式でしたにっこり


小学校は終わりましたが、、、


私の闘いはこれから始まる物申すびっくりマーク



まずは これだー!


イベントバナー

 

楽天 お買い物マラソン!


22日引き渡しの我が家、

まだまだ買わなくてはいけない物がたくさん!


せっかくならポイントUPを狙いたいので、

購入時期をうかがっていましたキメてる


早く買いすぎても置く場所がないしね、、、


買いまくるぞー!!!

(封印していた第二のクレカ解放しました)



あとは、入居の準備もしないと!


まずは、新居の掃除かな??

燻煙剤やった方がいい?

配管の隙間埋めたり、トイレの足元とかもコーキングしておいた方がいいんだよね?

キッチン収納の中に敷くやつも買わなきゃ!


アパートの荷造りもあるし、手が回らない不安




工務店の担当さんや現場監督へのお礼は、無難にお菓子にしました指差し


これ、美味しいよーよだれ飛び出すハート



ご近所様への挨拶まわりにはこれ




ラストスパート!

頑張るぞー気づき