おはようございます

こんにちは、こんばんは

お疲れ様ですひらめき飛び出すハート



\お読みいただきありがとうございます/

家族紹介
私(S59)▷看護師 一家の大黒柱
夫(S59)▷無口な同居人
長男(H25)▷YouTuberを夢見るゲーマー
次男(H29)▷吃音もちのひょうきん者


賃貸派で何事にも無関心な夫を尻目に
単独ローンで家を建てる事を決めました!

R5年  1月 土地に出会う
         3月 土地引渡し
R6年  2月 着工
         7月 引き渡し(予定)

素敵なお家になりますように流れ星



着工106日目


「日曜日にはドアの枠が塗られてるかも」

と言われて楽しみにしていたので、さっそく行って来ましたニコニコ



カラフル飛び出すハート




ドア枠に塗るとー




わぁぁああ!!


かわうぃーねぇ目がハート飛び出すハート


息子には

保育園みたい!

と言われました(笑


写真だとだいぶパステルな雰囲気ですが、

実際に見ると、もう少し落ち着いた色味です指差し



別の角度からも


主寝室の中からも


めちゃめちゃ可愛いよだれスター





ただ、全体的にもう少しくすんでもらいたかったかな凝視



色見本と実際に塗った色は変わります

とは言われていたけど


色見本の色で作った私のイメージはコレ


どうでしょう?

塗った写真はだいぶ明るく見えますよね爆笑


照明が明るいからだと思いたい!


完成して、電球色の照明がついたらまた違うかもしれないし!


内覧会をお楽しみに指差し飛び出すハート





ソファーはこれにする予定気づき



ダイニングテーブルは円形気づき