おはようございます

こんにちは、こんばんは

お疲れ様ですひらめき飛び出すハート


新年度が始まって一ヶ月半。

新入社員をお迎えしたみなさま、いかがお過ごしでしょうか


新人がある程度の仕事ができるようになるまで

通常業務+教育になるので、7月ごろまでは心身ともに疲れますネガティブ


私の職場では、

教育担当が新人の教育計画を考え、ミーティングの時間を取り、その関わりが上司に評価されます。


今の時期は週単位で目標を考え、教育内容や学習計画まで考えています魂が抜ける



新人の教育計画+自分の年間目標&計画



もう疲れたよ、パトラッシュ、、、




家を建てたら、転職するんだ〜にっこり

ローンを通すために働き続けてきたけど、今年度で辞めたいな〜


今は総合病院の病棟勤務だけど

次は在宅看護とかやってみたいです指差し



\お読みいただきありがとうございます/

家族紹介
私(S59)▷看護師 一家の大黒柱
夫(S59)▷無口な同居人
長男(H25)▷YouTuberを夢見るゲーマー
次男(H29)▷吃音もちのひょうきん者


賃貸派で何事にも無関心な夫を尻目に
単独ローンで家を建てる事を決めました!

R5年  1月 土地に出会う
         3月 土地引渡し
R6年  2月 着工
         7月 引き渡し(予定)

素敵なお家になりますように流れ星



着工103日目


いろんなところが塗られていましたよだれ飛び出すハート



土間収納の棚



脱衣、ランドリールームの棚

棚多い〜泣き笑い


右側5段、左側2段でお願いしてたんだけど

「どうせなら2段は長くしちゃえば?」と大工さんからご提案いただき

ナイスアイデア笑い

と採用した結果、右7段になった(笑


右側の下には洗濯カゴを置きたいから、せっかくつけてくれたけど棚減らすかも。


もったいなーい不安ガーン




室内窓の枠



これに合わせて、大工さんが枠を作ってくれて

塗装屋さんが色を塗ってくれました目がハート


 神 ! ! !



キッチンの景色と合わせても可愛いよだれ飛び出すハート





外壁にも窓モールがついて、さらに可愛くなっていましたよーニコニコ

この窓モールも、塗装屋さんがホワイトで塗ってくれるんだって!



梅雨の時期だけど、作業中〜乾燥まで雨降りませんように不安



イベントバナー