おはようございます

こんにちは、こんばんは

お疲れ様ですひらめき飛び出すハート


1年生になり3日目


しばらくは午前授業なので、お弁当を持って行って午後は学童です指差し


お弁当作りは手間だけど、朝保育園まで送らなくなった事で、子どもたちを送り出した後にコーヒー1杯飲む時間ができましたコーヒー



\お読みいただきありがとうございます/

家族紹介
私(S59)▷看護師 一家の大黒柱
夫(S59)▷無口な同居人
長男(H25)▷YouTuberを夢見るゲーマー
次男(H29)▷吃音もちのひょうきん者


賃貸派で何事にも無関心な夫を尻目に
単独ローンで家を建てる事を決めました!

R5年  1月 土地に出会う
         3月 土地引渡し
R6年  2月 着工
         7月 引き渡し(予定)

素敵なお家になりますように流れ星



早速タイトルの小物をお披露目しますニコニコ


新居の壁紙にぴったりな小物


それは


こちら


ウォーリーをさがせ!

のウォーリーとわんちゃん(ウーフ)です目がハート


実は、我が家の2階トイレのクロスはウォーリー柄です飛び出すハート


リリカラLL7255×シンコールBA6513


トイレでウォーリーを探しますキメてる




たまたま、こちらのカプセルトイを見つけて

2回まわしたらウォーリーとウーフでしたひらめき

いいねー飛び出すハート


ウォーリーのグッズ、あまり見かけないから貴重!


壁紙に合わせて飾っちゃおーっと♪



短い記事ですが、

嬉しかったので早くお知らせしたくて書いちゃいましたニコニコ



ふふふ