おはようございます

こんにちは、こんばんは

お疲れ様ですひらめき飛び出すハート


今日は!


次男の小学校入学式

     &

次男の7歳の誕生日でしたバースデーケーキ


ダブルでおめでたい飛び出すハート


ランドセルは、黒にポイントでブルーが入っているものにしました。


いつの間にか

長男ダイヤグリーングリーン

次男丸ブルーブルー

になっていて、子ども部屋の壁紙もドアも、それぞれのイメージカラーになっています指差し


大きくなったら、旦那含め、男3人のパンツをどうやって見分けようかと思っていますが(気が早い?笑)それぞれイメージカラーの物を買えばいいのかな??


男兄弟だよー

という方、どうやってパンツを分けていましたか?笑


\お読みいただきありがとうございます/

家族紹介
私(S59)▷看護師 一家の大黒柱
夫(S59)▷無口な同居人
長男(H25)▷YouTuberを夢見るゲーマー
次男(H29)▷吃音もちのひょうきん者


賃貸派で何事にも無関心な夫を尻目に
単独ローンで家を建てる事を決めました!

R5年  1月 土地に出会う
         3月 土地引渡し
R6年  2月 着工
         7月 引き渡し(予定)

素敵なお家になりますように流れ星



着工65日目


現場を見に行ったら、急に壁ができていて

さらに家らしくなっていましたひらめき


正直なところ、大工さん1人ですし

そんな大きな進捗はないだろうなーと期待しないで行ったので、玄関を入ってすぐに

壁ができてるー目がハート

ってテンションあがりました気づき



壁は黄色、天井はピンクのパネル。

何が違うんだろ?

この色合いも可愛いですねニコニコ




1階天井はピンクのパネルが2枚ついていました!

(先日、コメントで大工さんからチェック項目を教えていただいたので見てきました)



さらに、お風呂も入れていたんですが、

途中だったので、写真はまた今度!



どんどん形になっていくーニコニコ


5月末までに照明を購入するように言われているので早く決めなきゃ!



玄関ポーチは


全方向明るいタイプ



か、下だけ照らすタイプ



どっちがいいかなー?って悩んでる真顔



これは鳥さんがついていて、あんばびさんが好きそう!って思ったやつ指差し

レトロな雰囲気が可愛いです飛び出すハート