おはようございます

こんにちは、こんばんは

お疲れ様ですひらめき飛び出すハート


2月に建築開始してから60日!

7月完成予定なので、残り4ヶ月。

3分の1が終わった事になりますね指差し


半年もかかるのかー

と思ってたけど、日々やる事が多すぎて、光の速さで時が過ぎていきます不安



\お読みいただきありがとうございます/

家族紹介
私(S59)▷看護師 一家の大黒柱
夫(S59)▷無口な同居人
長男(H25)▷YouTuberを夢見るゲーマー
次男(H29)▷吃音もちのひょうきん者


賃貸派で何事にも無関心な夫を尻目に
単独ローンで家を建てる事を決めました!

R5年  1月 土地に出会う
         3月 土地引渡し
R6年  2月 着工
         7月 引き渡し(予定)

素敵なお家になりますように流れ星


着工60日目


間違いが発覚した窓


本日、準防火地域仕様の防火窓

XKKap    エピソードⅡ GNEO

が入りましたー気づき


憎き網はーーー






ありました昇天



まだブルーシートがかかってるから実際の景色がわからないけど、遠めから見たら目立たない事を願う悲しい


4月は、
お風呂やキッチンの搬入
外壁工事開始の予定

グリーンのラップサイディング

   ×

白い窓モール飛び出すハート


楽しみだなーニコニコ




1階の目立つ場所のスイッチはアメリカンスイッチにします指差し


そろそろ買わなきゃなので、楽天マラソンで買うぞー!


お目当てはこのデザイン



つまみ部分も施主支給




2ヶ月前に注文した可愛い室内窓

発送まで1ヶ月半予定だったんだけど、なかなか届かないから問い合わせたら、チェッカーガラスの入荷が遅れてて、あと1週間くらいかかるみたい。

気になっている方はお早めに指差し飛び出すハート


イベントバナー