おはようございます

こんにちは、こんばんは

お疲れ様ですひらめき飛び出すハート


新年度!始まりましたねー


そしてあと1週間で小学校入学!


早い、早すぎる。

時の流れが早すぎて、目前のタスクから片付けていくだけで精一杯です魂が抜ける


\お読みいただきありがとうございます/

家族紹介
私(S59)▷看護師 一家の大黒柱
夫(S59)▷無口な同居人
長男(H25)▷YouTuberを夢見るゲーマー
次男(H29)▷吃音もちのひょうきん者


賃貸派で何事にも無関心な夫を尻目に
単独ローンで家を建てる事を決めました!

R5年  1月 土地に出会う
         3月 土地引渡し
R6年  2月 着工(予定)
         8月 引き渡し(予定)

素敵なお家になりますように流れ星


着工58日目


よし!断熱材をチェックしに行くぞー!


と意気込んで出発指差し


大工さんの作業の邪魔にならないように、10時の休憩時間に差し入れを持って行きました花


この日の差し入れは

ハッピーターンとパイの実

食べ物を差し入れする時には、個包装で、甘い物としょっぱい物を組み合わせています指差し


個人的に

甘いの

しょっぱいの

甘いの

しょっぱいの

って、無限ループだと思うんです(笑


玄関先で休んでいる大工さんに差し入れを渡して、中を見せてもらいましたニコニコ


お目当ての断熱材は〜

ジャジャーン


屋根裏



一見すると、ギッシリもこもこ吹き付けられていて、明らかに施工不良って思うようなヶ所はないんですが、、、


よーく見て回ると


なんかぶつけたの?という凹み



たしかに吹き付けにくいけどさー。というパイプ裏


端の隙間が気になる〜


端っこ苦手なのかな?



気にするほどではないのでしょうか?

グチグチ言いたくないな。
と思いながらも、監督にメール。

壁をはる前にチェックして、足りないところは充填します!
と言っていただけましたニコニコ

欲を言えば、一緒に見ながら指摘していきたいですが、、、

信じましょうにっこり
(と言いつつ、行けるなら壁はる前にもう一回行きたい。笑)



次男の入学準備で購入しましたが、いい感じだったので、長男にも追加購入しました飛び出すハート