おはようございます

こんにちは、こんばんは

お疲れ様ですひらめき飛び出すハート


信じられない話しを聞いてください。


前回

『あとは私がインフルの魔の手から逃げ延びるだけ』


と書きましたが、


なんと!


なんとなんと!



コロナになりましたー昇天



え、なんで?


なんでコロナ?


いやー、なんだか喉の違和感と、咳が出るなーとは思ってたんですよ。

でも、熱もないし、なったとしてもインフルかな?と思うじゃないですか。



検査したらコロナでしたー魂が抜ける


ホントウニ イミガワカラナイヨ



今度は私から家族に感染して一周、、、とか勘弁してほしい無気力


狭いアパートでは隔離するスペースもなく。

一家全滅は必至かと、、、


はぁ、、、



\お読みいただきありがとうございます/

家族紹介
私(S59)▷看護師 一家の大黒柱
夫(S59)▷無口な同居人
長男(H25)▷YouTuberを夢見るゲーマー
次男(H29)▷吃音もちのひょうきん者


賃貸派で何事にも無関心な夫を尻目に
単独ローンで家を建てる事を決めました!

R5年  1月 土地に出会う
         3月 土地引渡し
R6年  2月 着工(予定)
         8月 引き渡し(予定)

素敵なお家になりますように流れ星




今日はテレビの視聴方法について指差し



みなさん、地デジの視聴方法はどうしますか?

(どうしましたか?)


アンテナについて、工務店は関与しないみたいで打ち合わせもなかったので、今更ながら悩んでいます。


今はアパート暮らしなので、当たり前にアンテナなんですが、新居ではどうしよう。



 ​普通にアンテナをつける


普通にアンテナをつけるなら、デザインアンテナかな指差し

つけるとしたら、どこにつけるか。

屋根裏に入れる方もいるみたいだけど、屋根の種類によっては電波が弱くなるかも?らしい。

でも、外観を損なわないとか雨風に強いなどのメリットもあるみたい。


購入設置にお金がかかるだけだから、コスパをとるならアンテナ設置が無難かな?



 ​インターネット視聴

アンテナを設置しなくても、ネット環境があれば見れるが月額料金がかかる。

ネット回線は今まで同様NUROにする予定だから、これかな?


 


月額1,000円〜2,000円くらいで、地デジ以外にもいろんな専門チャンネルが見れる。




 ​地デジは見ない!

極論(笑

旦那的には、今は朝のニュース以外はアマプラとYouTubeを見てるから、そもそも地デジなんて必要ないのでは?との事驚き

それはそれで、世の中から取り残される感があるんだけど、ネットニュース読んでいれば問題ない?




もーどうすればいいのー!!?




そもそも、テレビの性能も色々ありすぎてわからない真顔


スマートテレビ?

チューナーレス?



ナニガナンダカワカラナイヨ




みなさんはどうしますか?


自分たちのライフスタイルにあったテレビ、テレビの視聴方法の選び方を教えていただきたいです赤ちゃん泣き飛び出すハート