おはようございます

こんにちは、こんばんは

お疲れ様ですひらめき飛び出すハート



家族紹介
ひらめき  私(S59)看護師 一家の大黒柱
バイキンくん  夫(S59)無口な同居人
鳥  長男(H25)YouTuberを夢見るゲーマー
ヒヨコ  次男(H29)吃音もちのひょうきん者


賃貸派で何事にも無関心な夫を尻目に
単独ローンで家を建てる事を決めました!


R5年  1月 土地に出会う
         3月 土地引渡し

R6年  2月 着工(予定)
         8月 引き渡し(予定)


素敵なお家になりますように流れ星


いよいよ!

最終打ち合わせの日が近づいてきました。


A工務店では、設計業務は外注だし、インテリアコーディネーターさんとかもいないので、今まで営業担当さんと私の二人三脚の打ち合わせでした。


設計のプロもインテリアのプロもいないので、良くも悪くも、私(素人)の意見や好みがバチバチに採用されています泣き笑い


そんな好き勝手決めてきた仕様と金額の最終チェックをして、印を押す日!


「間違いありません」

「大丈夫です」

と私が承認する日!


緊張します不安


マイホームブログで

「最終チェックが甘くて、施行ミスがあった」

とか

「打ち合わせの内容が反映されていなかったのに気づかなかった」

とか


怖い話しを読んでいるので、よーく確認するぞ!

と思っていますが、その肝心の最終書類がまだ手元にありません。


次の打ち合わせで印鑑持ってくるように言われていますが、、、


まさか、当日に渡してサラッと確認しただけで印鑑を押させるつもりかな。

怖すぎるんですけどー不安


事前にデータ送って欲しいって言おう。



ここをよく見て!


など、アドバイスがあればお願いしますニコニコ気づき