祝優勝!!

最後はあっけない幕切れでしたが
勝ちは勝ち

我が

ソフトバンクホークス



優勝で今年のプロ野球が全て終了となりましたね




今年は2回観に行く事が出来ました


4560211782554.jpg


勝った試合だったけど試合中に使える場面に
出会えなかったわっしょいタオル・゜・(つД`)・゜・




来年も是非とも
このタオル持って
一緒に行こうと思います







改めてニュースステーション見てたら

タイガースの守備はすげー。


白玉イチオシのいまみーの凄さは
この試合では良さは出てないな。



なんだコレ(笑)









収拾つかなくなった未だにガラケーのおっさんからの投稿