ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

Instagram・・・shiratama2432

 

 

いいねやフォローしてくださる方本当にありがとうございます泣き笑い

最近はインスタから質問や応援のメッセージが増えることがかなり増えました。

 

ストーリーでも細かく載せていてハイライトにまとめてあるのでよろしければぜひそちらも

ご覧くださいキラキラ

 

 

 

始まりましたねスーパーセールびっくりマーク

 

今日は特に5倍デーなので今日お買い物される方も多いのではないでしょうか?

 

 

って事でオススメ品載せていきますキラキラ

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

\最近買ったプチプラアクセサリーで買ったお気に入りNo.1/

 

 

私は10㎜と8㎜を購入しました。

 

お気に入りは10㎜!かなり存在感がありこのぽってり感がたまらなくかわいい飛び出すハート

より普段使い&きれい目に使いたい方は8㎜か6㎜で上差し

 

↑こちらが10㎜  金子綾さんに憧れてキラキラ

 

↑こちらが8㎜ これはこれでめちゃくちゃかわいい

 

 

かなり耳たぶが薄い方などは10㎜だと重さでパールが下を向いてしまう事もあるので

心配な方は8㎜でもいいかと目がハート

 

 

ここはプチプラなんですが、ひとつひとつ手書きのメッセージが添えられていたり、

届いて14日以内にレビューをすると半年の保証が→3年保証になったりプチプラとは思えないお店の手厚い対応に感動して、ここで買ってよかったなと思えましたっキラキラ

 

 

 

 

 

そしてこちらっキラキラ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

知っている方も多い足袋バレエ泣き笑い

 

画像が重すぎてアップできなーいガーン

詳しい商品の画像はインスタのハイライトからご覧ください。

 

 

私は靴に関してすごく悩むタイプで。少し外反母趾気味で靴の値段関係なくいつもかなり悩みます。

 

実際足袋の形ってどうなんだろう?興味津々で。

 

お値段が挑戦しやすかったので思い切って買ってみようと思い購入✨

 

皮も柔らかくてとっても履きやすいニコニコって事でブラックとベージュの2色買いましたっキラキラ

キルティングバッグ同様、どこの!?本家の!?と聞かれる率がめちゃくちゃ高くこちらもオススメした方はみんな大体購入してくれます爆笑

 

 

とにかく普段使いにサッと履ける値段が魅力的なので気になっている方はお試しあれ。

 

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

↑そしてこちらもやっぱり購入しました!

 

 

私はシルバーのブレスは持っているので今回はゴールドに挑戦!

 

肌がそこまで強くないのでサージカルステンレスは本当に嬉しい飛び出すハート

初めての方はシルバーが高見えでオススメですっキラキラ

 

また届いたらレビューしますっ!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

そして前にも載せたユアーズのボリュームスリーブブラウス!

 

こちらもかなり人気が高いですっキラキラ

 

以前にもブログで紹介しておりますが

今年は特にベストやジレが豊作なのでその下に着るのに持ってこいびっくりマーク

 

 

こんな感じでとにかくベストと相性別群っキラキラ

 

肩の下から程よいボリュームなので幅広い方に着ていただけると思います。

 

もちろん1枚で着てもかわいいですが、生地感が薄いので黒のタンクトップだと結構な透け具合!

 

透け感のこと、メリット&デメリットなども詳しくインスタのハイライトにまとめてありますのでご覧下さい上差し

 

私はブラウスってそこまでたくさん持っていなくって、このシンプルなんだけど求めている袖のボリューム。

春と秋に大活躍します。

 

 

 

今日は5日でお買い物に最適な日!!

 

秋物準備にはもってこいです。

お値段割と挑戦しやすく本当にヘビロテしているものばかりなので少しでも参考になれば嬉しいですニコニコ

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

image