いま!さっきまさに
いいことがありました恋の矢

庶務課に鍵を返しに行ったら
管理人のおじさん、私のこと知ってて
「七海さんだ〜、もう4年生なんだね。
よくがんばりました(*^-^)b」って
優しい笑顔で言ってくれた。

ハラヘリのわたしにとって
今その言葉はとても染みる、、

なんか嬉しくて涙が出そうになりましたぐすん


そして気付いたんだけど、
どんなに足が痛くてしんどくても、
お昼なしで6時間以上グランドにいても
嫌な気がしないのは

仲間が居るからなんだよねー。

管理人のおじさんにしろ
今日一緒に練習してた後輩にしろ
同期にしろ…

それって
仕事にも言えるのかな、、

今後どんなに辛いことがあっても
周りに仲間がいれば
わたしは幸せを感じるんだろうな。。

いくら条件が良くても
ギスギスの職場ではやっていけない。

結局、私はそういう道を選ぶんだね〜(しみじみ)