イメージ 1




















3日は快晴なのにやはり出不精をして一日過ごしました。
歩いて15分も行けば箱根駅伝も生で見られるのですが、ずいぶん久しく行ってない.....。
そして晩ご飯もいつもの感じに踊っています。








イメージ 2





















天然真鯛のお刺身も正月価格でしたが......
帰省していた妻が年末年始に生魚をほとんど食べていないとのことで...







イメージ 3




















茶碗蒸し、ちょっとスが入っちゃった.....








イメージ 4




















セロリをシーチキンと和えようと思ったのですが、
お正月なので?カニ缶に変更。
味噌とヨーグルト等々で和えています。








イメージ 5




















あとは豆苗を炒めたりトマトを切ったり。
メインは久しぶりの豆乳しゃぶしゃぶでした。










イメージ 6




















柚子がたくさんあったので、香りの良いポン酢ができました。
明後日は仕事で、今から憂鬱......(笑)