イメージ 1






















夏の沖縄、北部周遊の後の晩ご飯タイム。
那覇まで帰るには遅いかなと沖縄市にて魚メインの晩ご飯を頂きました。
伺ったのは北谷から国体道路を沖縄市方面に上がったところにある「稲穂」さん。





イメージ 2






















店内は広くお座敷もいくつかありました。
隣のお座敷は大宴会の真っ最中.....




イメージ 3





















イメージ 4





















イメージ 5






















魚メインの居酒屋兼食事処といった感じでしょうか。
なお、お酒メニューは管轄外...(笑)






イメージ 6






















せっかくなので、魚のバター焼き定食





イメージ 7






















それにお刺身を追加しちゃいました。







イメージ 8























定食にも小さいお刺身が付いてましたが....






イメージ 9






















沖縄の魚、唐揚げかバター焼きが好物なのです。
マース煮もたまに食べたくなりますが.....







イメージ 10






















でも、びっくり仰天だったのはこの宴会プラン。
料理9品に飲み放題3hでこの値段!!
たぶん、東京の半額じゃないかな~




イメージ 11






























沖縄居酒屋畏るべし.....(再認識)