雪の結晶雪の結晶

ご訪問ありがとうございます
2018年9月に入籍し
結婚式を2019年冬に控えている
しらたまですキラキラ

結婚準備レポとして
悩んだ事、調べた事を記録に残しています
いいね、コメント、大喜びしてます

雪の結晶雪の結晶



3日の為替相場はすごかったですね
一瞬で目が覚めました


さて、一昨日は装飾品の発注とBGMで
1日中家から出ずに終わりました


食材の買い出しは彼に行かせました
相変わらず酷い妻だなぁ、もぅ。




そして昨日はプチギフトの包装とBGMで
1日中家から出ずに終わりました。

またかよ



予想通り、BGMの進み具合が遅くて。
もっと早く手をつけるべきだったと
頭を抱えています。
音楽に拘りがなさすぎて
何を選んだら求める雰囲気になるのかわからん
かといってディズニーとジブリは嫌




では、皆さまよい1日を