ご訪問ありがとうございます
入籍を2018年秋、
結婚式を2019年冬に控えている
しらたまですキラキラ

結婚準備レポとして
悩んだ事、調べた事を記録に残していますハート
いいね、コメント、大喜びしてます




おはようございます


招待状選びめっちゃ長い…
なんせ9社からサンプル取り寄せましたから
自分でもびっくりです真顔
あと少しお付き合いくださいませ


私達のあげる式場、
ホテルの招待状は高級感はあるのですが
カッコよいクラシックなイメージに
寄り過ぎるので
柔らかく綺麗なイメージの招待状を
探しております


ちなみに

私たちの披露宴のイメージカラーは

ブルー×ラベンダー×ミントグリーン



これがなかなか難しいのです





招待状選び7




こちらはデザインストアさん



業者さんによって

デザインの系統が全然違うなー




ここのは細かいラメの入った用紙が可愛い♡

リボンもふわっと結ばれていて、

女子はこういうの好きだよなぁ…♡

わたしも大好き♡って、



彼に見せたら嫌そうな顔…




女性は良いけど

男性ゲストにはウケないかもしれない。

持ってるイメージが湧かない…

サテンのリボンとか可愛すぎだもん。


とても可愛いんだけど

可愛いんだけどね…

ちょっと若い世代向けかも





とても若いカップルだったら

新婦の好み全開でいいかもしれないけれど、



私達が招くのは

結婚式は何度も招かれている

ある程度目が肥えてきてる世代ばかりだし。


男性ゲストも半数以上だし

全方位に気を配って考えようと思うと

大人婚って難しい…

若いうちにキャピキャピしてても許される結婚式がしたかったな






では、皆さまよい1日を




▶︎ おススメ

普段のネットショッピングや、旅行予約の際に
ポイントタウンを経由するだけ
ポイントがどんどん貯まります


17年以上の運営実績から安心感のある

人気No.1ポイントサイトです

 

こちらからの登録で500pt GET