前回の記事から
時間がだいぶ経ってしまいました。


その間毎週末婚活に勤しんでおりまして、

このたび!

ついに!

彼氏ができましたーー






前記事のひどい事件を乗り越えて
切り替えて

めげずに会いに行った結果です。



彼氏となった茅萱くん(仮名)は
今年に入って1対1で婚活デートした人のうち
17番目にあたります。
(数えてるあたりが…笑)



今は、付き合い始めたばかりなので
正直頭のなかがお花畑です。



付き合うことになった経緯も
今後ちょこちょこ書けたらいいなぁ。



婚活からの出会いですし、
しょっぱなから

結婚に向けて一緒に頑張ることを
念頭に置くことを話し合いました。



今は一緒に暮らすために
各々状況準備を整えています。



着実に進めたいな。。

{BFCC3497-10AA-4FB7-B07B-391D930704D4}