こんばんは(*・∀・)ノ

 

アドレスの錆びてきたミラーを塗装しました合格

樹脂部分はコーティングが効いてるのか?紫外線灼けをしてるようにはみえません(*^^)v



※残念ながらこの未塗装樹脂用のコーティング剤の販売が2024年春ぐらいに終わってました爆笑

理由は知らんけど…もう1個買っとけばよかったわネガティブ


アドレスは奥様の通勤快足です。🛵


※白玉は借りて遊んでいるだけです爆笑
自宅ではガレージ保管ですが職場の駐輪場は屋根が無いそうです。ネガティブ

 
 
錆を取ってマスキング

 
ミッチャクロン→乾燥→塗装

 
良い感じになりましたニコニコ

 
 
錆びてたのは片方だけでしたが両方塗りましたチョキ
これで当分綺麗でしょう✨

 
「八尾の枝豆」売り切れ前に買えましたニコニコ
 
1kg 800円爆笑
 
3日分かな爆笑
美味しく頂きました(゚д゚)ウマー
 
それではまた👋😃