こんにちは(*・∀・)ノ

いよいよ梅雨明けでしょうか?

 

先週、早朝からアドレスで🛵

 

今が時期の八尾の枝豆目当てに…んはてなマーク

 
え〜真顔
他の販売所も駄目でした…残念(ノД`)シクシク
 

そのまま帰宅🏠は勿体ないので←何が?

以前ロードバイクで行く計画をしていた奈良の大和川にある潜水橋(沈下橋)を見に行きます🛵

※関西は京都にもあります。京都には『流れ橋』と呼ばれる橋もあります。

 

以前アドレスで訪れています。

 

 

 

 

さてさて、奈良の沈下橋(潜水橋)でしたね。

 

 

大阪から奈良へちょっとした山越え

ん〜?!

雲行きが怪しい凝視

 
雨が・・・
幸い少しの雨で済みましたにっこり
東側から渡ってみます~

 
こちらは東側
橋は傾斜していて西側は東側より85cm低いので増水時は『危険が危ない』爆笑
 
増水時に良い子は渡らないでね物申す

 
幅が狭いなぁ驚き
 
車で通る地元民がいるそうですが…落ちたらサヨナラですね(-_-;)
リスク回避は大事ですよ煽り
 
ZRX🏍だと途中で停めるのも嫌やな〜(T_T)
落ちたら廃車確定ネガティブ
 
無事に通過🛵
 
茂みの中から急に現れて焦った💦
『キツネ???』
 
痩せこけた野良犬か驚き
 
向こうは確実に雨が降ってますね爆笑
帰ろう🏠
 
 
7月20日(土)今朝、枝豆を求めて行きましたが…
他の販売所も『本日は枝豆がありません』
 
残念魂が抜ける
 
それではまた👋😃