こんばんは(*・∀・)ノ

先週はまだ桜か開花し始めた感じでしたが今週は3日の雨天後に満開桜になりましたねニコニコ

 

コレ先週ね↓爆笑

 

 まだ咲き始め🌸

 

 

本日、夕方に時間が空いたので少しですが走ってきました🏍️💨

ZRXは2月23日以来爆笑

長女が一緒に行きたいというので久々のタンデム🏍️ニコニコ(次女はSwitchで妻とゲーム中📺️🎮️)


 

八尾市の玉串川沿いの桜桜です。

やたら人が多いと思ったら屋台が並んでお祭りもしていました。

 

川沿いの桜がとても綺麗ですが、バイクを停める場所がありません💨

残念煽り

 

長女の提案で高安山方面へ、綺麗に並んだ満開の桜を見つけましたが…八尾市の水道施設で入れませんでした魂が抜ける

 

市民の森の桜桜は既に散っている?満開とまばらで見映えがイマイチ真顔

桜とバイクを撮りたいのでここは無理魂が抜ける

 

 信貴山口駅前が満開🌸

ここはロードバイクでヒルクライムで数回訪れて桜があるのは知ってました。ニコニコ

 
やっと桜桜の前で撮れましたニコニコ
 
暗くなる前に帰宅🏠️
そーいえば花粉飛んでないね✨ニコニコ
鼻水が出ないって快適❤️

訪問ありがとうございました。👋😃