千葉北へ!ってことで

 

8月4日の夜星空21:00集合

バイク仲間の「新生dewey-weber号のお披露目夜会in聖地(千葉北にりんかん駐車場)」へグッド!

正確にはにりんかんの駐車場は20時に閉るのでお隣のミニストップ駐車場に集合ですにひひ

 

白玉宅から最短ルートは首都高横浜駅西口→首都高神奈川1号横羽線→首都高湾岸線→東関東自動車道(湾岸市川~潮来)→16号北上(走行距離70km)

19:30出発、日曜の夜は空いてますね。

 

20:45頃到着フラッグ

ちーすけさん、バイクオヤジさんが既にいらっしゃいました。ご無沙汰です

白玉が着いて2分後ぐらいに本日の主役weberさん到着キラキラ

 

『Suzuki GSX1400』 カウルを御自分でケビン・シュワンツが最後に乗った『ラッキーストライク・RGV500-γ』

カラーに塗装されました。

新生dewey-weber号(詳しくはweberさんのブログNo,52からご覧下さい。http://blogs.yahoo.co.jp/hisaharu523

 

イメージ 1

 

 

続いて、くじらさん到着(初めまして!)、手首を痛めておりGSX1400ではなく日産ノートで参加です。

そして、じーたんさん(王子)到着!

白玉はデジカメじゃなくスマホなので写りがイマイチ・・・なので皆さんの撮った写真を頂きます!

急遽、『ZRXミーティングin千葉北』に変更

 

イメージ 2

 

バイクカスタムの話で盛り上がりました。

皆さん、結構ヤッテマスにひひ 

 

■じーたんさん( 別名:王子 ) 

ZRX1200R

イメージ 3                 

 

■ちーすけさん 

ZRX1200R                     

イメージ 5                 

 

■バイクオヤジさん ZRX1100忍者仕様

イメージ 4

 

■weberさん GSX1400 ラッキーストライクカラー(自家塗装)

イメージ 6

 

明日は仕事なので22:30過ぎに解散(すみません、白玉は休みです・・・)

皆様お疲れ様でした!

 

帰りは途中までweberさんと一緒にと京葉道路経由で帰路、首都高都内は車線規制の工事が始まって

湾岸に出たとたん大渋滞注意

有明JCTを抜けると空きました。

 

トイレ~!!

大井PAで小休憩

イメージ 7

 

ちょっと遠回りで湾岸大黒PA経由で帰宅家

168km走行チョキ

 

weberさん、コーヒーご馳走様でした!