こんにちは(*・∀・)ノ

冬季に全く乗らなかったロードバイク🚴‍♂️

2024年やっと初乗りしましたチョキ

 

…昨年の10月22日以来デス爆笑

 

 

いつもの大和川サイクルロードを南下🚴‍♂️
 
自宅を出る頃は曇り空☁️でしたが気温18℃で暖かいですグッ

 
サイクルロードが少しずつ綺麗に舗装されて走り易くなってます。
まだ一部は車道脇なので注意が必要です。
 
大和川公園にある自転車のオブジェです。スマホを置く台があるので自撮り出来ます📷️

格好つけてますが・・・運動をさぼっていたので冬季に1kg増煽り
 
 
 
 
堺浜は凄く青空グッ風がむちゃくちゃ気持ち良いにっこり
気温も上がってきました太陽
 
 
堺ふれあい広場出入口から一部は二輪車通行規制区間なのですが、標識を見逃して走行してるライダーを多数見かけます。
取締りにあうと違反点数2点 反則金6,000円ですぜネガティブ
 
 ここはロードバイク、TTバイクが多数🚲️
車に気を付けましょうにっこり
 
早い人は1周5分台ですが、白玉は興味無し。のんびり走るYO
 
 
帰りの短い距離の未舗装路区間
 
 
後でストラバの記録をみて爆笑爆笑
なんつーネーミングだ。。。
 
 
 
丁度ランチタイム
街中華『華苑』
 
消費したカロリー・・・補充となるw
ロ-ドバイクはちゃんとワイヤーロックしてます。
 
ロードバイク🚴‍♂️で毎回前を通るのですが気になってました。よだれ
 

 天津飯と餃子(゚д゚)ウマー

御馳走様でした。

 
 
ヒルクライムは少しだけ🚴‍♂️💨
 
走行距離は53kmちょいでした。
長い間乗ってなかったのでサイコン用の心拍数センサーとケイデンスセンサー、両方のバッテリーが切れてた・・・真顔

 

 
 
帰宅後、埋め込み式ビオトープの水換え
メダカは事前に60cm水槽に移していました。
 
 
ミナミヌマエビの楽園になっていました爆笑
 
ZRXは…車検後から乗ってませーん魂が抜ける
週末の天候次第かな。
それではまた👋😃