こんばんは(*・∀・)ノ

先週の日曜日、アドレスV125Sでランチツーしてきました。(妻と娘達には内緒、先ずは偵察だ煽り)

 

竹内街道で奈良へ峠越え🛵💨

バイク仲間に教えて貰って訪れたのは「酪農カフェ 酪(らく)」☕️


店主がドカティ乗りでバイク好き、店内はバイク雑誌が沢山ありました。

 



 

 
外観が古民家そのままで「え?ここで合ってるの?」となります。驚き
しかも扉が2重なので、初来店の白玉は焦りました煽り
 
 
大阪は晴れてたのに奈良は曇り空・・・しかも寒い☃️
薪ストーブで暖まりました。
家の中に薪ストーブって凄いなぁ~🏠️

バイク🏍️orロードバイク🚴で来店すると店主から「バイクの写真を撮っても良いですか?」と聞かれます。

許可を得た上でお店のFacebookに写真を掲載します📷️



 
 
「妙(いた)カレー」、珈琲、プリンのセット
名前の通り炒めたカレーだそうです。

辛くはないけど美味しいです。
チーズが合って、白玉的好みのカレードリアでした。(メニューの写真よりチーズの量が多い爆笑)
 
セットの珈琲はサントスにしました☕️
ここはプリンが有名らしく、これ目当て訪れたのですにっこり
 

刺したスプーンが立つ程固いのが特徴です。
カッチカチやで爆笑
 
甘さ控えめなので好みが別れると思います。
 
白玉はおっぱいと一緒でプリンはやわらいのが好みです❤️ニコニコ
 
 
白玉の後から2組が訪れてましたが皆さんプリンセットニコニコ
要予約で通常の12.5倍sizeのバケツプリンもあるそうです。

白玉はバイク雑誌を読みながら1時間程ゆっくりしました。


う~ん、お昼過ぎでこの空模様は・・・雪降るな⛄️
寒いのでそのまま帰路🛵💨
 
この連休は結婚記念日なので家族サービスで旅行です~にっこり
それではまた👋😃