明けましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願いします。

 

2024年、昼からZRXで長女のリクエスト「バイクに乗りたい!」ということで

タンデムで初走りに出ました🏍️💨

 

…走り出して10分程で雨の洗礼🌧️真顔

この時期の雨は冷たい真顔

 

Uターン帰路🏠️🏍️💨

 
 

通り雨にピンポイントでやられたようで、帰る途中から路面が濡れてないぞ!

自宅周辺は降ってない・・・無気力

 

「どうする?また降るかもよ」

長女は「まだ乗りたいけど、遠くじゃなくて前に行った鶏のいる神社に行きたい」とのことで
近所の玉祖神社へ⛩️アドレスで出直し🛵💨
 

 
また来てるあの黒雲は…魂が抜ける
 
 雨が降ってきた・・・駄目だこりゃネガティブ

 
初詣は朝に別の神社ですませてましたがここでもお詣りにっこり

 

八竜王様という白龍がいらっしゃるそうで
勿論、金運を願って帰りますヨ🏠️
 
白竜驚き
 
 
白く塗られた木が白龍なのか?
蛇に見えるけど…(-ω- ?)
 
おもいっきり鈴を鳴らしときましたニコニコ(*ノωノ)
金運どんどん来てください。(*ノωノ)
 
お立ち台に立って両手を広げてなんかしてる人達…ニコニコ
 
両手を広げ全身で願いを念じパワにっこり
 
「勇気・智・徳」?
5つの気「元気・やる気・勇気・本気・根気」じゃなくて?
 
意外と皆さん並んでました爆笑

 
 
ここの神社は手作り感満載な物が多いなぁニコニコ
金運もかなり上がったはずなので期待します。
 
ZRX1200R&アドレスV125S
元旦初走りでした煽り
天気の良い日に走り直しますオエー
 
閲覧ありがとうございました。
それでは👋😃