こんばんは(*・∀・)ノ

ZRXで走り納めをすることなく大晦日魂が抜ける


大晦日こそ走る気でしたが朝6時に起きたら雨🌧️でした煽り

やみそうに無い…残念💨 

ZRXは昨日乗っとけば良かった凝視


 
昼に晴れてアドレスでランチツーリング煽り
 
久しぶりの天一🍜
辛味噌たっぷりで頂きました( ゚Д゚)ウマー
 
曇ってきても12月とは思えない暖かさにっこり
ロードバイクでいつもの堺浜へ🚴💨
 
旧堺燈台
 
 
2024年は辰年ってことで龍女神像(まだ年明けてないけど
 
帰宅して買い物🛵💨
大晦日でも営業していたので散髪😃✂️✨

昼過ぎに前を通った際は混んでたけど、夕方は待ち時間無しで良かったですニコニコ

 
🔷2023年 走行距離
アドレスV125S : 2,894km  

ZRX1200R : 2,216km驚き


2024年はもっと走りに行きたいですね魂が抜ける

それでは皆様、良いお年をお迎えください。