こんばんは(*・∀・)ノ

 

本日の気温20℃ぐらい?重ね着してたので暑いわ~🌞

暖かい内にガレージでZRXの整備をしようと準備…ん(-ω- ?)

 

ブレーキフルードの在庫が無い…Σ(゚Д゚)

 

 

やる気スイッチが入っていたので「2りんかん」へ走りましたが、お目当てのActiveカラーフルードは置いていませんでした真顔


暖かいのでそのままツーリング🏍️💨

 

走り回って帰宅後に「あ!ナップスへ見に行けばよかった」煽り

夕方前なのに急に冷えてきたので行くのやめました。 今更ポチっても明日には届かないので諦め凝視

 
 
 
 
昨日、無性に讃岐うどんが食べたくなりましたので日帰りで高松へ🍜(嘘。出張です)

 
 
 
 
14年ぶりにわら家ラーメン
開店は9:30です。
平日の朝なので空いていました。
 
2022年4月にリニューアルオープンされたようです。
駐車場も整備されて綺麗になってました。
 
うどん(大)と天ぷら(小)
入口レジで注文、前払いでチケットを貰います。テーブルで商品が届いたらチケットと交換
現金・カード・電子マネーも使えます。
 
麺がモチモチで美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。
 

整備は持ち越しとなりました煽り
閲覧ありがとうございました👋😃