こんにちは(*・∀・)ノ

アドレスメイン(-ω- ?)

不定期ランチツーネタ🛵💨

※一部夜・電車・車も含む。記憶が曖昧です爆笑


福島区の「太洋軒」
名物は唐揚げ🐔


このキャラクターのようなおじさんは居ませんでした驚き

見たら判るよだれ美味いやつやん❗️

タレをかけて頂くと良し!塩コショウも良し!
これはビールが欲しくなる🍺
次は電車で来ようよだれ


白玉が今年一番食べてるラーメン🍜
中華そば「ふじい」よだれ

かしわそば&炒飯( ゚Д゚)ウマー

中華そばネギ増し( ゚Д゚)ウマー

何故かかしわソバだけネギ増し出来ないのです凝視

気分によって半炒飯にっこり


餃子の王将シリーズ
毎回天津飯だけではありませんよ~

たまには天津麺🍜爆笑

日替わり定食
なんやったかな(-ω- ?)
野菜たっぷり、とろみのあるスープの麺、忘れた…爆笑


天下一品🍜
突然食べたくなるのよねよだれ
白玉はこってりラーメンに辛味噌タップリです
( ゚Д゚)ウマー

別店舗でランチ🍜

炒飯定食よだれ
撮った後、アホみたいに辛味噌投入爆笑


カッパラーメン🍜

平日ランチがお得よだれ

パラパラ炒飯( ゚Д゚)ウマー

揚げニンニクはサービス品

替え玉ー( ゚Д゚)ウマー

横綱ラーメン&天津飯&餃子
この時は次女と行ってますにっこり

ここでも天津飯よだれ


長女の誕生日に約束してたプレゼントを買いに2人で難波へ
ハンバーグランチ、食べ放題🍴🆓✨コース
長女が日曜体育参観
翌日は休みだったので
白玉は有休を取って長女と豚珍館へランチよだれ

前回は天津飯でしたが、名物のちゃんぽんを頂きました。
大盛無理です煽り


熊本から12年ぶり帰省した友人とカツ丼ツアー
11時と14時に2回の昼食よだれ
難波店で満足出来なくて…

白玉は美味しかったけどねよだれ

わざわざ三宮まで(電車賃の方が高い爆笑

七兵衛が食いたいとのリクエストにて仕方ない。これで並みですわ爆笑


夜は天ぷら「大吉」
小学生からの幼馴染み皆集合




シメで天丼(食べ過ぎ👋😵🍴

奈良へソロランチツー

目当てのお店が長蛇の列にて諦めて爆笑
蕎麦とカツ丼
(蕎麦とライス大盛サービスTIMEでしたよだれ

ラーメン🍜、天津飯、カツ丼ばっかりやな爆笑
閲覧ありがとうございました👋😃