こんにちは(*・∀・)ノ

白玉は9日から夏期休暇ですヽ(´∀`)ノ

ソロでランチツーをしてきました。🛵💨(妻と娘をランチドライブに誘ったけど断られた・・・)

 

ZRXとちゃうよ爆笑

暑いのでお手軽なアドレスV125S

 
太子町からフルーツロードで南下R310経由で…あれ?
南河内グリーンロードの案内板のままやんけ!と思ってましたら
8割程の区間が「南河内フルーツロード」に名称変更となったと判明にっこり
 
 
 
到着はお昼過ぎがいいかなぁ~と寄り道しまくり
上赤坂城跡、スクーターで行けると思ったら無理でした爆笑
徒歩で1km・・・腹が減るどころが暑さで倒れるわ。。。
 
山間部は涼しいけど、街に下りると暑いですね煽り
 
R310経由で山越え、奈良県五條市へ

 

  中華料理「豚珍館」

 

 

 

チャンポンが有名みたいです。
たまたまYouTubeで知りましたよだれ

 
12:10頃着、駐車場は満車でしたが、並ばす入店でカウンター席へ
 
オススメのチャンポン(凄い大サイズ爆笑)ではなく…
白玉は動画で美味しそうだった天津…ん?
ないぞ❕❔
 
あ!かに玉丼かよだれ 
無いかと思ったわ
( ̄▽ ̄;)
 
常連さんかな?
普通に「天津飯」って頼んでましたけどね爆笑
 
見たらわかる!美味いヤツやん!!溢れる餡❕
 
凄く美味しいです~⤴️😋
おそらく醤油風味だろうけど王将とはまた別物よだれ
 
ご馳走さまでしたにっこり
天津飯後、お腹がいけそうなら追加で鳥のからあげ(小)と思ってましたが満腹(-∀-)
また訪れたいと思います。
次はチャンポンいっとこ❗️
※店主と息子さん2名で作りますのでお時間少々かかります。
 
帰りは少し寄り道しながらです。

 
山の上の沢は涼しいにっこり
 
14:30頃帰宅🏠️
デザートは白熊かき氷にっこり
 
あ、アドレスV125Sのリアブレーキは先週換えてます🔧
そのネタは又の機会ににっこり
閲覧ありがとうございました。👋😃
 
 アドレスの燃費は45kmと優秀🛵💨でしたー