こんにちは(*・∀・)ノ

昨日は誕生日間近の長女からリクエストで名古屋港水族館へ🚘️

行き先を迷い決めかねて2日前に決定にて流石に宿取れず。。。朝6:45発の日帰り(笑)

まぁ、休憩入れても9:30着🚘️

遊園地込みで6時間楽しみましたニコニコ

 

凄く偶然な出来事がありました。

Σ(・□・;)

行きと帰りに走行中のブロ友さんに遭遇🏍️💨

中々見ないレアバイクなので「あれ?もしかして」と後でメッセージを送ったらやはりご本人様でしたにっこり

白玉の車、前後ドラレコ機能付きのインナーミラーです。

ナンバーもカウルサイドの文字も鮮明に映ってました( ´艸`)

※編集して画質・サイズ下げてます


行きは8時頃、名古屋亀山線

 


帰りは名阪国道 18時頃

 今度ミートしましょうね~♪

 

 

本日は早朝から白玉宅のエアコン室内機のフィルター清掃をして、次女からのリクエストのプールを準備…暑過ぎる☀️驚き

 

八尾市特産の枝豆を農家へ仕入れに行って~🛵💨

1kg+オマケ  1,000円

 

妻からFREE TIMEを貰ったのでかき氷🍧を食べに奈良へ行ってきましたニヤリ

 
その前にアドレスV125Sのタンデムステップを替えてたネタの続きにっこり

 

 

 

ピンロック外して交換なので2分で完了✌️
純正の鉄製&ゴムカバーから

 
純正のアルミ製へ変更
 
ピンの抜き差しだけ。工具はラジオペンチだけ~にっこり

 


雲1つ無い快晴🌞
 
 
奈良のかき氷用ブランド氷「大和氷室」使用のかき氷を求めてやってきましたよだれ
こちらのお店
「 Cafe&CakeLabo Mou」
 
 
ココを選んだ理由は「白玉宅から一番近い所にあったから」
アドレスで25分やで😃
下調べも適当…ではなく口コミも参考にしましたよ👍
 
 
丁度満席で待ち時間30分❕
炎天下の中ですよ、ここで引き返すと「負け❗️」た気がして…爆笑
※次々並ぶ女子達  日傘いるよね。 
白玉、待ってるだけで日焼けした(サンダル跡残ったわ)
 
 
やっと席が空いた~よだれ
店内のお客さん、なんと女子のみ爆笑
家族・親戚同士かな若いお母さん達と小学高学年位の女の子達、食べ比べしてたw

 デザート系のお店って1人で来る人は珍しい?おっさんなら尚更爆笑
「白玉(おっさん)はソロでも気にしない(・ε・)


待ったかいがありましたよだれ
メロン等限定品などありましたが白玉のお目当てはマンゴー🥭かき氷
お値段1,400円ナリ( ̄▽ ̄;)税込ね
(普段なら1個45円のカップミゾレでも満足)
 
うひょ~😋
 
暖かい紅茶☕️付き
フワフワの氷❗️
ケーキ屋さんなので、なんと中にスポンジ生地も少々入ってました。
マンゴー🥭は目の前で剥いてたし、クリームとミルクも入ってて至高のかき氷やないか~😋
 
妻・娘達よ…ごめんね🙇💦💦
パパは禁断のデザートに手を出してしまいました…
 
こんなの初めてオエー
 
つーわけで、至福のひとときを味わって帰宅🏠️🛵💨
次は妻と娘達も連れてこよう。
先に食べたのは秘密㊙️やな凝視
 
閲覧ありがとうございました。
それではまたね👋😃