こんばんは(*・∀・)ノ
先日アドレスV125Sに取り付けたファンカバーですが…凝視
説明書無しです。

取り付けてた後ちょっと気になる箇所がありました凝視




ここね凝視

なんかねぇ…気になりますよね(  -_・)?
ココ、樹脂ではなくてゴムのキャップでしたw

一旦カバーを外してにっこり

キャップを外してにっこり

カバー側に付けてみた驚き
「ここやな爆笑
でもちょっとグラグラする真顔

う~ん
走行中取れたら嫌なので接着剤で固定しちゃう❔

いや、新品に替えようにっこり






部品名称:プラグ
蓋と違うのかーぃ爆笑



これだけだと送料の方が高い真顔



何かのついでに頼もうネガティブ
って今のところなんも無いわ魂が抜ける

修理でお世話になった近所のお店はHONDAやけど、SUZUKIと仲良さそうやし(知らんけど)
聞いてみよニコニコ

閲覧ありがとうございました。
それではまたねぇ👋😃