こんばんは(*・∀・)ノ

不定期ランチツーシリーズにっこり


奥様とランチツーよだれ

妻はハンバーグを希望でしたが、それだと次女のお迎えに間に合わないかもしれないので2回目の魁力屋🍜🍥


勿論初回の味は大切ですが、2回目で判る味がありませんか?よだれ
あくまでも個人的な味覚ですw

こんな細麺だったかな?
背脂少な目
ちょっとだけ唐辛子の薬味を入れると好み🍜
( ゚Д゚)ウマー

奥様は好みの味だそうです。
2回目の白玉は…美味しいですよ🍜
でも普通かな~驚き
ごちそうさまでしたニコニコ


白玉は初めて訪れた🍜🍥
ニンニクらーめん   薩摩っ子
ラーメンメニューはラーメンとチャーシュー麺のみ。

うん、濃い豚骨だね🍜
チャーシューが凄く柔らかくとろとろよだれ
初めてなのでニンニク🧄は少な目にしましたが…濃いデスw

ニンニクは好みですね。
久しぶりに濃い豚骨スープにはネギが合う!
めっちゃシャキシャキのモヤシとネギでした❗️
美味しかったデスよだれ


奥様初訪問の丸源ラーメン🍜🍥
白玉は2回目よだれ

炒飯定食

ラーメンの種類が多くて迷います煽り

ランチタイム
炒飯は増量が無料でしたので遠慮なく爆笑

炒めの仕上げはセルフ爆笑

奥様は肉そば

白玉は前回肉そばを頂いたので
今回は熟成醤油ラーメンにしました。

なんか麺多かったよ驚き
奥様はお気に入り🌟
白玉好みの醤油ラーメンとはちと違う
(ヾ(´・ω・`)

たまにはお寿司🍣
はま寿司にっこり

鯵が無かった真顔


餃子の王将
安定の天津飯
お店によって少し違いますねにっこり


この日も天津飯爆笑

またまた天津飯爆笑

もーええっちゅうねん煽り


どんだけ天津飯好きやねんネガティブ


わーぃ♥️キクラゲ入り爆笑ってしつこいな❗️


ガッツリ餃子🥟もよだれ

休日は朝食を抜いてソロで買い物ついでにこっそり食べてます(笑)
美味しく頂きました❗️

ソロですき家
ネギたま牛丼🎵

この日もすき家
ネギたま牛丼よだれこれしか食べたこと無いw


ソロで天一
奥様、天一は濃すぎて駄目なんです。
白玉がたまに食べたくなるのは天一中毒だから爆笑

辛味噌をたっぷり追加してもらいました爆笑

王将とラーメン率が高いですよだれ
あ、王将は会員で毎回5%off爆笑


オマケ
白玉の料理シリーズ

天津飯
餡は試行錯誤中
娘達には好評ですニコニコ

白玉特製餃子🥟
子供用にニンニク🧄無し爆笑

絶妙の焼き加減ニコニコ

白玉特製たこ焼き🐙

白玉特製 唐揚げ(モモ肉とむね肉)

油が飛び散らないようにキッチンペーパーで囲む(笑)



こうしてポイントを稼いでツーリングに還元ですニコニコ



メインはバイクブログですよ~( ̄▽ ̄;)



閲覧ありがとうございました。
それではまたねぇ👋😃