こんにちは(*・∀・)ノ

 

本日はツーリング倶楽部の仲間とラーツーへ誘われました。

白玉は13時までに帰宅しないといけない旨を企画者へ伝えると「では朝の珈琲ミーティングもしましょう」と追加企画をしてくれましたので箕面市のカフェまで往復80km程のツーリングとなりました。


今年初のドーピングオエー
効果はワカラナイ爆笑


出発間際に雪🌨️が降ってきた凝視
外環状から中環へ抜けて突っ走る🏍️💨
今日も寒いけどバイクが目立つにっこり

 

GOPRO映像より

中環で万博前🏍️💨空いてる~🌠

ドーピングしたからアクセルを少し空けて燃料燃焼させますよ~ニコニコ


ミラーで後方要チェック煽り

 

雪がチラホラ舞ってます☃️

グリップヒーター無しの白玉号…🏍️💨

冷たい風をまともに浴びるとさすがに手だけ冷える真顔


GoPro映像から切り抜き画像ですが結構吹雪いてます❄️爆笑

 

待ち合わせのカフェ

箕面珈集☕️ 到着

 

 

 

山が近いので余計に寒いです魂が抜ける



白玉は海老ドック🌭と椿『マンデリン』よだれ
格好つけてBLACKで飲む(無理しやがって

すんません白玉のワガママで寒い中集まって頂き爆笑

皆様、外を眺めると吹雪く空模様…
後から来たメンバーも「今日はあかんね」
団長が「あかん…今日はラーツーやめとこ!」

のんびり2時間程お茶してました☕️

昼の12時なのに日差し無し⛅️
寒いし⛄️吹雪いてるし❄️

ラーツーは諦めて解散でーす爆笑



帰りは近畿道をぶっ飛ばして13時までに無事帰宅🏠️🏍️💨
時間オーバーするとペナルティですから真顔

オイル交換後なのでシフトフィールが良いですよニコニコ
やはり換えたては違いますね🎵
ガソリン添加剤を投入したので近いうちにタンクが空になるまで走らないとね物申す

閲覧ありがとうございました。
それではまたねぇ👋😃