こんにちは(*・∀・)ノ

また 寒さが戻ってますねネガティブ

晴れてもツーリングに行く気が出ません💨


先にオイル交換しとこうかな❔❕

昨年交換から1,254km しか走っていませんでした🏍️爆笑

ZRXのネタがないネガティブ
今年こそホイールいくか❔❕


さて、アドレスV125Sを購入して間もない頃、奥様が自宅近くの坂道を上りきって低速で右折の際、そのまま右に倒れて💥ファンカバーの1部が割れました真顔

たまたま白玉は在宅で呼ばれて助けにいきましたよ爆笑

これは当てられた白玉魂が抜ける
まだリハビリ通院中♿️🏥

 
ファンカバーの網目個所、立ちこけすると高確率で割れるそうです( ´艸`)
見た目が悪いので交換しようと思ってましたが…以外とお高い4,000円超え凝視
多分、パッキンも必要魂が抜ける
 
社外品でも3,000円ちょいなのよねぇ

◼️台湾SUZUKI純正 アドレスV125 カウリング ファン ファンカバー
17130D33G00HK01 
17130D33G00H000
 
 
しかも、交換作業が結構手間なんですむかつき
ブロ友のtoshy2さんのYouTubeチャンネル
『toshy2のバイクのある生活』より
 
調べると上から被せるカバーがあるぢゃない爆笑
安いしこれでええわ❗️(カーボン柄もあるけど好みではなかった)

◼️アドレスV125G V125S CF46A CF4EA CF4MA ファンカバー (ブラック)」


 
2ヵ所のビスを外して

 
 カバーを共締めで取り付けるだけにっこり
 
2ヵ所のビス留めなのにしっかり固定
隙間もなくピッタリにっこり流石専用品
 
見た目も割れが隠れて良い感じにっこり
 
白玉が事故にあって外装一式をリニューアルしたので見た目は新車になってますニコニコ
 
閲覧ありがとうございました。
それではまたねぇ👋😃