こんにちは(*・∀・)ノ
急にラーメン🍜🍥が食べたくなったのでよだれ

仕事から帰宅後にアドレスV125Sでラーツーしてきました。


木曜日は本店が休みなので…

中華そば ふじい 難波店へ


難波店は初めて🔰です。
待ち時間なく座れましたよだれ
先に券売機でチケット購入


かしわそば🍜🍥、炒飯セット🍚
半チャンではありませんよだれ

見たら判る、美味いやつやん🎵ニコニコ

美味しゅうございましたニコニコ
麺大盛でもいけたな爆笑

奥様へ貢物(お土産)を忘れてはいけません驚き

もう寒くなくなりましたねにっこり
峠の塩カルも雨で洗い流されたかな?(-ω- ?)
ZRXもそろそろ🏍️💨

閲覧ありがとうございました。
それではまたねぇ👋😃