こんばんは(*・∀・)ノ

22日(日)、実家に用事ついでに安威川ダム辺りで珈琲☕️brakeと思ってアドレスV125Sにシングルバーナーを積んで行ってきましたが…🛵💨

ダム周辺はまだ工事中にて休憩ポイントがありませんでした真顔

 
 
手頃な場所はないかなぁ~魂が抜ける
ダム沿いに行くと林道に迷い込む凝視
 
 
分岐点、ここは…驚き
 
大昔、ZRX400で迷い込んだ道でした煽り
林道車作線でした。
 
 
途中、蛍光色の派手な上着を着た方々が…
猟友会の皆さんでした。🐗💨
「林道は鹿、イノシンが走ってくるので気を付けて下さい」と声をかけられました驚き
 
イノシンの追突は嫌だな…無気力
珈琲☕️brake出来そうな所もなく退散真顔
 
 
 
竜仙峡へ出ました煽り
暗いし寒いし帰ろ🛵💨
 
折角なのて帰宅してから珈琲☕️
 
 
夜は妻のリクエストでたこ焼き🐙

大阪人なら一家に一台あるたこ焼き器

(ほんまか(-ω- ?)

 

白玉家は南部鉄器ですニコニコ

 https://amzn.asia/d/bnM4NsD 

 

 

 

 

最初はソース&マヨ

シメはポン酢でいただきます🍴🙏

ネギ多めがポイントですニコニコ

 

https://www.relive.cc/view/vMq5jMg7kQv 

 

 

 

閲覧ありがとうございました。

 

今夜から朝にかけて雪予報⛄️

大阪では珍しく積もるかも❔ネガティブ

 

それではまたねぇ👋😃